SALON

ついにPayPay導入!

始りましたね、2020年☆

楽しく過ごせていますか??

ご挨拶が遅くなりましたが、、、

今年もよろしくお願いします!!

いつでもお待ちしています( ^ω^ )

 

KAMIDEN.hairついにPayPayが導入しました。

時代が進みすぎてついていけません 😥

やっとクレジットカードに慣れてきたのに、もう次の試練がきました。。。笑

ってことで、共に成長しましょう!!(早く覚えろっ)

得意なのは交通系(´∀`)v

ピロンしてもらうだけだもの♪笑

もっと得意なのは1番安全な現金¥!!(そりゃそーだ!)

でも、せっかく導入したのでPayPay使ってください(・∀・)

 

今日の神田はミゾレ時々雪が降りました!

寒いけど風邪ひかないようにご注意ください(о´∀`о)