SALON

HP完成

こんにちは*\(^o^)/*

KAMIDEN.hair HP完成しました!!!

メニューの細かい説明、初めてのレディースシェービングについてなど載せてあるので、読んでみて下さい🙏

ちょくちょく更新していきますのでお楽しみに(о´∀`о)

 

はい!

ここまでがオーナーに頼まれたHP完成お知らせブログ。

 

 

 

Instagramもあります!

 

https://www.instagram.com/kamiden.hair5x10/?r=nametag

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!

ここからは森田独断ブログ(´∀`*)

今度みて消えてたら

あ、怒られたな…と思ってください(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

仕事以外のことも載せていきます!

もうすぐお祭りもありますし

森田はこの前、実家でジャガイモ植えましたからね、その成長も見て頂けたらと思います٩( ‘ω’ )و

あいた時間に見に来てください★